スポンサードリンク


100万件のアクセス達成!読者の皆さんに感謝です。


え?いつの間に!?


ある日のこと、自分のブログとホームページに設置してあるカウンターを何気なく見てみたら…。

あれ…。

いち、じゅう、ひゃく、せん、まん、じゅうまん…ひゃくまん?????

そうなんです。

いつのまにか100万件を超えていました。単純アクセスではなく、ユニークアクセス(お一人の方が1日に何回見ていただいても1回と数えます)の件数ですから、一応、訪れた人の「のべ人数」となります。

1998年に始めたページ。当時は一日のアクセス数は10件程度でした。一時期は600件近くまでいったことがありますが、現在は200件ちょっとで安定しています。

それが、通算で100万になる日、いつだろうと思っていたのですが、どうやら今年、達成しちゃったようです。

皆さん、本当にありがとうございます。

kayscounter02.jpg
2004年ころのカウンター。
この頃は100万件なんて夢のまた夢。
実現するとしても100年後だと思っていました。


1週間に1~2度程度のスローな更新ですし(ホームページの方は1~2ヶ月に1度程度)、内容も、いろいろな分野に分散してしまっています。それでも、今後も日常を書き続け、自称「ほめらー」として、いろいろな人やお店、製品などを「勝手に」応援していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


KAYSのホームページはこちら http://kays1998.web.fc2.com/


ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)



コメントの投稿

非公開コメント



スポンサードリンク
プロフィール

KAYS1998

Author:KAYS1998
KAYSとは二人のKAYのこと。
KAY1:くいしんぼなお姉さん
KAY2:自称「炎の料理人」
詳しくはKAYSの
ホームページで!
どうぞよろしく!!






島根県をコッソリ応援!
島根県の公式「裏」サイト
「リメンバ~しまね」です。


京都の旅行情報
京都の旅行情報
KAYSはトリップアドバイザーさんのお勧めブロガーに認定されました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
スポンサードリンク
KAYSホームページの内容
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる