スポンサードリンク


プリプリさんに贈り物…KFC「えびぷりフライ」


専用タルタルがまたいい味だしています。



妙齢(×2)のKAY1。このところ、不機嫌な時が多いのが気になります。なんとなく不機嫌でKAY2にあたることも。KAY2は怒られる原因が思い当たらず困惑してばかりです。

そういうお年頃なんです…、といえば、それまでですが…。

漢方を試したり、いろいろな試みをしています。中には一時的に効果のあるものもあるのですが…。

そんなある日、登録しているケンタッキーフライドチキンのメールマガジン。新製品の発売のお知らせが。

それが、「えびぷりフライ」。

この「ぷり」の文字が琴線に触れました!

なぜか「ぷりぷりフライ」と名称を勘違いしてしまうKAY2であります。

そうだ、KAY1は毎日ぷりぷりしているじゃないか。彼女にぴったりの食べもの!

というわけで、仕事帰りに仙川のKFCに立ち寄ります。

仙川店のおねぇさん、いつもニコニコ接客。無愛想な店員さんの多いKFCで、これは珍しい。KAY2はいつもこの店に来るたびに嬉しくなってしまいます。

単品で3本購入。そしてKAY2が学生の頃より愛してやまない(KFCさん、販売再開ありがとう!)フライドフィッシュを2本。

自宅に帰り着き、KAY1に「おーい、KFCを買ってきたよ」。

すると、KAY1、「え?私も今日は昼にKFC食べたばっかり!」

最近食事に関しては妙に気が合う二人です。

「え?今日新発売のアレを食べたの?」

「え、知らない。何ソレ?」

「ああ、よかった。今日、君にぴったりのものが発売されたんだけど気づかなかった?」

というわけで、彼女に手渡します。

「なぁに、これ?」

「えっとね、プリプリえび。君は最近、プリプリしてばっかりだから、ぴったりだと思って…」

「ムキーッッッッッッッッッ!」

「いや、<むき>海老なのは確かだけど…」

「ムッキッキーッッッッッッッッ!」

この後、再び地獄を見てしまったKAY2でした。


教訓:イライラしている妙齢(×2)の女性をからかってはいけない…。


ま、こんなワルサも時々しますが、嫁さんを心から愛しているKAY2であります…念のため…くわばらくわばら…。(笑)


KAYSのホームページはこちら http://kays1998.web.fc2.com/


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサードリンク
プロフィール

KAYS1998

Author:KAYS1998
KAYSとは二人のKAYのこと。
KAY1:くいしんぼなお姉さん
KAY2:自称「炎の料理人」
詳しくはKAYSの
ホームページで!
どうぞよろしく!!






島根県をコッソリ応援!
島根県の公式「裏」サイト
「リメンバ~しまね」です。


京都の旅行情報
京都の旅行情報
KAYSはトリップアドバイザーさんのお勧めブロガーに認定されました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
スポンサードリンク
KAYSホームページの内容
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる