スポンサードリンク


大阪風串カツ祭り、モノインプレッションに。




KAYSのブログをいつもご覧いただいているmickey tan さん、「机上の食う論」という素敵なブログを書いていらっしゃいます。以前、我が家のベランダで行った「大阪風串カツ祭り」の話をブログに書いたところ、コメントで「ベラ串」というネーミングをいただきました。mickey tanさん、ありがとうございました!

ベラ串、その後合計7回開催。すでに我が家の定番になりつつあります。

mickey tanさん、「庭串」、無事に実施されたでしょうか?

さてさて、当初記事に書いてから、何度も実施している間にいろいろと進歩(!?)を遂げてきた「ベラ串」。幾つか皆さんのヒントになればと、KAYSのホームページ、モノインプレッションに詳しく記しておきました。ぜひご覧ください。


この夏の我が家はすっかり串カツにはまっています。何事も熱しやすく冷めやすい夫婦なのですが、こちらは例外ですねぇ。ま、そうはいっても、毎年何か新しい流行が生まれるので、来年はどうなるかわかりませんが。

というわけで、よろしければKAYSのホームページ、モノインプレッションの049番の記事をご覧下さい。




KAYSのホームページはこちら http://kays1998.web.fc2.com/

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KAYSさま

こんにちは!
ベラ串祭、もう7回も開催されているのですね!すごい!!

実はこちらは庭串にまだ挑戦できておりません・・・(^_^;)
電撃的inspireを受けたわけですが、いざ実行となると
あれこれ手間がかかるなぁと思っているうちに
気づけば夏バテシーズンに…

しかしKAYSさんのモノインプレッションを拝見して
ハードルが下がり、やる気上昇!ありがとうございます☆

無事開催の暁にはご報告いたしますね(^_^)v

Re:

mickey tanさま、

コメントをありがとうございました!

そうでしたか、これからの楽しみですね!ぜひぜひ庭串デビューを…ご報告、楽しみにしています。mickey tan さんのブログで読ませていただけるかもしれませんね!(^^)

我が家は昨日妹が遊びに来たので、ベラ串の第8回を実施…。妹も喜んでくれました。大阪風串カツはみんなを笑顔にしてくれます…。


スポンサードリンク
プロフィール

KAYS1998

Author:KAYS1998
KAYSとは二人のKAYのこと。
KAY1:くいしんぼなお姉さん
KAY2:自称「炎の料理人」
詳しくはKAYSの
ホームページで!
どうぞよろしく!!






島根県をコッソリ応援!
島根県の公式「裏」サイト
「リメンバ~しまね」です。


京都の旅行情報
京都の旅行情報
KAYSはトリップアドバイザーさんのお勧めブロガーに認定されました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
スポンサードリンク
KAYSホームページの内容
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる