スポンサードリンク


久しぶりのSONY製ラジオ(ICF-51)に感心

icf51-2wm.jpg
こんなに小さくて軽いんです。
山椒は小粒でも…という言葉を思い出しました。



ラジオ大好きのKAY2。自宅に何台もラジオがあります。そして数年前、KAY1から恐ろしいセンタクを受けました。

「これ以上ラジオを増やすとあなたを家から追い出しますから…。」

ああ、怖い。ラジオの台数が増えて生活空間と家計を圧迫。その結果出た言葉でした。

とはいえ、怖~いKAY1も、実はラジオ好き。自宅で、あるいは通勤途上でJ-WAVEやTBSを聞いています。

そんな中でオソルオソルKAY2が新たに買ったラジオ、なんとKAY1は気に入ってくれました。ほっ。

それはソニーの出しているICF-51という小っちゃな小っちゃなラジオ。実売価格は千数百円。

実は値段と小ささからあまり大きな期待をしないで買ったラジオですが、良い意味で大きく予想を裏切ってくれました。SONYさん、ラジオに関しては、やっぱり「こだわりの」SONYらしい、素敵な製品作りを続けてくれています。

KAYSホームページの人気コーナー(と勝手に自分で言っている…(爆))モノ・インプレッションに詳しく書いてみました。ホームページのメニューから、モノ・インプレッションを選んで、046という番号の記事をお読み下さい。



KAYSのホームページはこちら http://kays1998.web.fc2.com/






ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

コメントの投稿

非公開コメント

ソニーラジオ

こんにちは!
これソニーらしくて、いいですよね~
私も最近レビューしました。

Re:ソニーラジオ

あずぺっくさん、

コメントをありがとうございました!

あずぺっくさんのレビュー、お名前から検索して読ませていただきました。電池が連続で2日間以上持ったというお話。なんと、実際に実験されたんですね!ありがたい貴重な情報です。カタログスペック、ウソじゃないということが、これで無事証明ですね。(^^)

それにしても、お持ちの赤、ステキですね。やっぱり赤、いいですねぇ。他の人に勧めるときは私たちも赤を勧めようかな…。

SONY、ちゃんとした良いラジオを安価に供給してくれているのは嬉しい限りです。

No title

私の記事を探してまで読んでいただけるなんて、ありがとうございます。

証明しました(笑)
それにしても、電池持ちには驚かされました。
それだけに、単3にしてくれれば3日以上持ったんじゃないかと…惜しいなぁと感じました。

これからも、ソニーには良いラジオをどんどん供給して欲しいですね~

No title

あずぺっくさん、

同感です!本当にSONYらしい、しっかりしたいいラジオを作り続けて欲しいですね。

あずぺっくさんの撮られる写真、いいですねぇ…。カッコイイ!!

ウチも見習わなきゃ…。


スポンサードリンク
プロフィール

KAYS1998

Author:KAYS1998
KAYSとは二人のKAYのこと。
KAY1:くいしんぼなお姉さん
KAY2:自称「炎の料理人」
詳しくはKAYSの
ホームページで!
どうぞよろしく!!






島根県をコッソリ応援!
島根県の公式「裏」サイト
「リメンバ~しまね」です。


京都の旅行情報
京都の旅行情報
KAYSはトリップアドバイザーさんのお勧めブロガーに認定されました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
スポンサードリンク
KAYSホームページの内容
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる