スポンサードリンク


ウィークリーマンションを借りてみた!


結構広い空間です。ホテルと比べれば格安!


KAYSホームページのモノ・インプレッション、このところ、電化製品から離れ、サービスなどを取り上げることが増えました。今回もそうです。ウィークリーマンション。

ある事情で、しばらく家を出ることになりました。ホテルに滞在する金銭的余裕はなく、かといってカプセルホテルよりは広いスペースがほしい…。そんな中でふと昔のテレビCMを思い出しました。あの「わんわんわん…」というウィークリーマンション。

そこで、探してみるといろいろとあるんですねぇ。

昔からの夢、職場の近くに住んで、歩いて通勤したい…。これを短期間限定ですが、叶えることになりました。

そして、実際に利用してみて気づいたんです。

これって、もっと別の目的に使える…。そうだ、あんなことも!新しく別の夢もかなうゾ…。

くわしくは、KAYSのホームページ、モノ・インプレッションをどうぞ。042番の記事です。


KAYSのホームページはこちら



ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサードリンク
プロフィール

KAYS1998

Author:KAYS1998
KAYSとは二人のKAYのこと。
KAY1:くいしんぼなお姉さん
KAY2:自称「炎の料理人」
詳しくはKAYSの
ホームページで!
どうぞよろしく!!






島根県をコッソリ応援!
島根県の公式「裏」サイト
「リメンバ~しまね」です。


京都の旅行情報
京都の旅行情報
KAYSはトリップアドバイザーさんのお勧めブロガーに認定されました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
スポンサードリンク
KAYSホームページの内容
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる