スポンサードリンク


鼻毛カッターを買ったー! ER430PP(現:ER-GN50)


コンパクトで切れ味抜群。そして、痛くない!


今回のKAYSホームページ、モノインプレッションは…。

身だしなみ…大切ですねぇ。顔を洗って、歯を磨いて、ヒゲを剃って、髪を整えて、イザ出陣! と外に出て、やがて、人と会い大事な商談、あるいは、大切な時を過ごし…。

ところが、相手が妙な顔つきで自分の顔をしげしげと見ている。あるいはチラッと見たら、すぐに申し訳なさそうに視線をずらす。

「ん」

やがて、相手と別れ、トイレに入り、手を洗い、目の前の鏡を見たら…。

「げっ!鼻毛が1本出てる!!」

せっかく身だしなみに注意したのに…。がっかり。

こんな経験ありますよね。

そこで…秘密兵器の登場です。あの信頼の家電メーカー、ハナクソニック、あ、失礼、パナソニック(PANASONIC)の製品をしばらく前に購入。結果、大満足です。詳しくはKAYSのホームページ、モノ・インプレッションをご覧下さい。

あ、ちなみにその製品名、鼻毛カッターなどと直接的な表現をさけて「エチケットカッター」と言うようです。おお、なんとお上品な…。ま、鼻毛だけでなく、耳毛、まゆ、ヒゲなどなんでも使えるマルチカッターでもあるのです。


こちらがその最新機種



KAYSのホームページはこちら http://kays1998.web.fc2.com/






ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサードリンク
プロフィール

KAYS1998

Author:KAYS1998
KAYSとは二人のKAYのこと。
KAY1:くいしんぼなお姉さん
KAY2:自称「炎の料理人」
詳しくはKAYSの
ホームページで!
どうぞよろしく!!






島根県をコッソリ応援!
島根県の公式「裏」サイト
「リメンバ~しまね」です。


京都の旅行情報
京都の旅行情報
KAYSはトリップアドバイザーさんのお勧めブロガーに認定されました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
スポンサードリンク
KAYSホームページの内容
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる