スポンサードリンク


サイドテーブルにぴったり!ゲーム収納ラック

asahisidetablewm.jpg
ベッドサイドにぴったりの高さ。


ベッドの横に小さなテーブルがあると便利だな…と思うKAY2。

夜、ベッドに入って、もう少しお酒を飲みたいとか…ワインボトルとグラスが置けるくらいの。それに、ベッドで音楽を聴くときにリモコンやエアコンのリモコンも置けるといいな。そう、本も数冊置けるといいな。

ところが、まず、ちょうどよい高さの寝室用サイドテーブルって、値段が高いものが多いのです。数万円。そんな頻繁には使わないものに数万円の投資はちょっと無理。おまけに、そんな多機能なものは皆無。

欲しいのになかなか買えないアイテムでした。

ところが、ある日、KAY1がいつもの仙川回遊(って、我々言っています。仙川って、小さな街そのものが商店街みたいで、魚のように回遊しているだけでいろんなお店でいろんな商品を見ることができて面白いのです)から帰ってきたら、「KAY2、いいもの見つけたよ!寝室用のサイドテーブルじゃなくて、なんとゲーム用の収納ラックがぴったり!」

島忠ホームズで見かけたのだそうです。朝日木材加工という会社が出しているゲーム収納ラック(GSA-4530W-BK)。高さが47センチあるので、サイドテーブルとしてはちょうど良い高さ。天板は29センチ×19センチと、グラスとボトルを置くのにちょうど良い広さです。おまけに、本来はゲーム機本体を入れる所に本が立てられ、リモコン入れもあり、なんとACアダプターを目立たないように入れる場所まであり…。

さらに言えば隠れたように目立たないキャスターがついており、移動も便利です。

それでお値段は7千円弱。

KAY1、こういう便利なものを発見するのが得意。これは良いです。でかした!

ということで、翌日さっそく島忠へ。すでに組み立てられているので、そのまま、使うことができます。これで、散らばっていた本やリモコンをこのラックに入れ…寝室がすっきりしました。

そして、待望の、寝室でもう一杯…。いいですねぇ。それにしても、寝室のナイトキャップ(寝酒)に大瓶のビールなんて…、世の中は広いといえども、およそオシャレとは縁遠いKAY2だけでしょう。

それにしても、便利なもの。諦めずに探せばありますね。今回はKAY1に感謝。




KAYSのホームページはこちら http://kays1998.web.fc2.com/





ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

コメントの投稿

非公開コメント



スポンサードリンク
プロフィール

KAYS1998

Author:KAYS1998
KAYSとは二人のKAYのこと。
KAY1:くいしんぼなお姉さん
KAY2:自称「炎の料理人」
詳しくはKAYSの
ホームページで!
どうぞよろしく!!






島根県をコッソリ応援!
島根県の公式「裏」サイト
「リメンバ~しまね」です。


京都の旅行情報
京都の旅行情報
KAYSはトリップアドバイザーさんのお勧めブロガーに認定されました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
スポンサードリンク
KAYSホームページの内容
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる