スポンサードリンク


新メニューのお知らせ




KAYSがホームページ(http://kays1998.web.fc2.com/)をオープンして今年で10年になります。そして、昨年6月1日のリニューアルからちょうど1年の今日、新たなコンテンツを立ち上げました。

「おいしい店 in 仙川」です。

昨年末、調布駅近くから仙川に引っ越してきて、仙川の魅力にすっかり虜になってしまいました。とくに外食に関しては調布駅周辺と同様、おいしくて、素敵で、そして興味深い店が多いんです。

というわけで、調布に引き続いて「おいしい店」シリーズの第2弾です。

とはいえ、相変わらず思いこみも多く、お店のコメントに関しては「そーじゃないでしょ!」とつっこまれそうなところがたくさんあります。また、6月1日に間に合わせてお店の写真を撮ろう・・・と思っていたのですが、ここ数日の悪天候続きで、結局かないませんでした。これから、少しずつそろえて行こうと思います。

リンク切れ等、何かありましたら遠慮なくお知らせ下さい。

これからもKAYSのホームページをこのブログ同様どうぞよろしくお願い致します。


モンテス
チリワインのモンテス、おしいですよぉ!エノテカでどうぞ。

KAYSのホームページはこちら




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
10歳のお誕生日おめでとうございます!
おいしい店 in 仙川 拝見しました。
我が社の女子事務員さんも実家が仙川なので知っているお店が多いとのことでした。
良い店が多くて羨ましいなぁ・・。

因みに久々に吉祥寺のサトウでメンチを買ってきました(笑)
ちょっと値上がりしてましたが相変わらずの旨さですよ!

Hiroさん、ありがとうございます。

おいしい店 in 仙川、見ていただいて光栄です。まだ写真なども不足気味ですが、これから徐々にコンテンツを増やしていきますね。

そーでしたか、女子事務員さんの実家が仙川・・・よろしくお伝え下さい。m(-.-)m 仙川が実家ってうらやましいです。商店街、できれば私も学生時代に闊歩していろんなお店をひやかしたかったんですが(笑)。

ところで、サトウのメンチカツ、あの行列、並ばれたんですか?????凄い!ものぐさな私は行列を見た瞬間に諦めちゃいます・・・。でも、KAY1は食べたことがあるそうで、「今度並んできて食べさせろ!」と私に叫んでおります。(^_^;)

これからもどうぞよろしくお願いします!

KAY2



スポンサードリンク
プロフィール

KAYS1998

Author:KAYS1998
KAYSとは二人のKAYのこと。
KAY1:くいしんぼなお姉さん
KAY2:自称「炎の料理人」
詳しくはKAYSの
ホームページで!
どうぞよろしく!!






島根県をコッソリ応援!
島根県の公式「裏」サイト
「リメンバ~しまね」です。


京都の旅行情報
京都の旅行情報
KAYSはトリップアドバイザーさんのお勧めブロガーに認定されました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
スポンサードリンク
KAYSホームページの内容
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる