スポンサードリンク


MRIを体験しました!



うーーーー、また出費!


ホントに年と共にいろいろと体にガタが来ちゃいます。

しばらく前から体の不調だったのですが、単に疲れているだけだと思っていました。が、だんだんひどくなるばかり、ついに病院に行ったところMRIを・・・ということになり、受けてきました。詳しくはKAYSホームページの「モノ・インプレッション」の最新記事をご覧下さい。

それにしても・・・狭くてうるさいという環境、あまり気持ちがいいものではありませんが、事前にネットで調べていったものよりは良かったようです。検査技師さんに聞けば、最新鋭の機械を使っているとのこと。そのため、体の入るトンネルの部分も従来より大きくなり、圧迫感が軽減。また静音装置も発達し、ずいぶん静かになっているとのことでした。

技術の発達は本当に日進月歩。きっとそのうち、快適なMRIが登場する日もくるでしょう。

ただ・・・7000円近い出費は痛かった・・・(今回は造影剤を使っていないのでまだ安いそうです。造影剤投与があればトータル1万円くらいするそうです)。ローンを始めたばかりなので、こうした出費は痛いですねぇ。首がまわらなくなりそう・・・。



KAYSのページはこちら




スポンサードリンク
プロフィール

KAYS1998

Author:KAYS1998
KAYSとは二人のKAYのこと。
KAY1:くいしんぼなお姉さん
KAY2:自称「炎の料理人」
詳しくはKAYSの
ホームページで!
どうぞよろしく!!






島根県をコッソリ応援!
島根県の公式「裏」サイト
「リメンバ~しまね」です。


京都の旅行情報
京都の旅行情報
KAYSはトリップアドバイザーさんのお勧めブロガーに認定されました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
スポンサードリンク
KAYSホームページの内容
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる